プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ジンの片思い
週末一週間ちょいぶりに

紗羅をつれて実家にw

実家に行く前、動物病院に電話。

「あの、あのっ。紗羅つれて実家に

行こうと思うんですが、

んで、ナナと、あ、実家の猫なんですね。

と遊ばせようと思うんですが

遊ばせても大丈夫ですか?」


と。

先生ちょっと笑いながら

「はいはい、もう普通に生活しても大丈夫ですよ。」

と。

こんなんで一々電話するやついなかったりして・・・。


まぁ、念には念をだし。


ドクターOKサインも貰ったし、るんるんで実家へ。

実家へ着くと、ナナはちょっと前に

彼女のお迎えがあって

でかけたのこと。


(--; いっちょこまえに・・・。


紗羅、網戸越しにナナを呼ぶ。

ジンは紗羅を見て、満面の笑み。

もう触りたい触りたい。近寄りたい近寄りたい。



P4120149_convert_20080413130153.jpg


一緒につかの間の日向ぼっこ。



しばらくすると、ナナが帰ってきて、

いつものように暴れる二人。

P4120156_convert_20080413131623.jpg

紗羅くん、男になって帰ってきたですか?

P4120151_convert_20080413130229.jpg

しうつしたばっかりなんらから、もっと手加減してら!

P4120177_convert_20080413132953.jpg

そうはいかないです。
常に全力を尽くすのが男というものです。


P4120164_convert_20080413132002.jpg

ナナくん冷たいらぁ!

もう、この部屋をすっかり自分らの遊び場と決めてる二人。

じゃれ合いをするときは、必ずこの部屋へと入る。

その様子をうらやましそうに

見ていたのがジン。

もう一緒に遊びたくて

パタパタピーピー。



P4120166_convert_20080413132142.jpg

あぅあああああ

しょうがない、ねこじゃらしをもたせてみた。

P4120167_convert_20080413132335.jpg

ん?
ん?

一瞬気を取られる二人。

P4120169_convert_20080413132552.jpg

ん?ちょっともっかいやってみてら。

さすがに、若い(?)紗羅のほうが反応をより示す。


が、それも束の間、

また二人のプロレスごっこを始める。


P4120176_convert_20080413132851.jpg

まん丸星人、今それどこらないら。
ジン、子供は見てるです。


P4120173_convert_20080413132700.jpg

あああああああ

奇声をあげるジン。

P4120178_convert_20080413133031.jpg

んなっ!


たまらず逃げる紗羅。




てなわけで

ジンの片思いは当分続きそうである。


↓応援お願いします~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
ジンくん切な~
まんまる星人(爆笑)

ジンくんはネコさんが好きなのね~。
子供は、ネコさん好きなのかな??
うちも親戚の子(2歳くらい?)が、主人の実家に遊びに来たときに
当時いたネコさんにすごい反応してたみたいです。

でも、沙羅くんもナナさんもお取り込み中。
遊びたいのにね~。
残念だけど、最後にビックリさせたから良しとしようね☆
沙羅くん、ナナさんとプロレスできるようになって
よかったですね!
[2008/04/14 15:07] URL | パンナ #- [ 編集 ]


切ない思いをして大きくなるジンくんかなぁ~!? でもさ、もう少しして、走り回れるようになると、今度はナナと紗羅を追いかけ回すようになって、天下を取れるかな?

紗羅の見事な回復、おめでとう~!
これでナナと同類同士、一緒に好きなように遊べるね。
ナナって彼女がお迎えに来るなんて、イロ男なのね~☆ 紗羅にはクロが。。。こちらもつれない相手ではありますが。(爆)
[2008/04/14 17:59] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

こんばんは♪
ナナくんもてるね~^^
ナナくんの紳士的な口ぶり・・・
もてるの分かるなぁ~(笑)

ジン君残念だったね~・・・
一生懸命猫じゃらしをパタパタしているの可愛いなぁ~!

だけど、紗羅くんとナナくん
猫じゃらしに目もくれないなんて!
うちの猫は猫じゃらし大好きだからねぇ

プロレス、ものすごい楽しいのだねー^^
よかったよかった元気になって♪


応援ぽちっつ☆
[2008/04/14 22:51] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ジン君、もう少し大きくなれば……
ジン君、カワイイですね?一緒にナナさんや、
沙羅君と遊びたいんですね~(o^-^o) ウフッ❤

でも、2匹とも夢中だから、気を付けないと?
ジン君、争いに巻き込まれたらちょっと?危な
いかも……(*´Д`)=3

猫引っ掻き病は高熱が出るらしいし(;^_^A

大人もうっかり、引っ掻かれちゃいますからねぇ~♪
(しかも、容赦ないし……e-330
参加するのは、もう少し大きくなってから?
ですかねぇ~(・ω・)ノ
[2008/04/15 00:40] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

パンナさん
生まれてから猫と
一緒だからですかねえ。
猫好きみたいです。
いいことだいいことだww

ナナの顔やら紗羅の顔さえ見ると
満面の笑みですw


これから先
子供パワーで
ナナや紗羅に嫌われそうですがw
[2008/04/15 11:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panopopoさん
走り回るようになったら
ニャンズがいやがるでしょうねええw
ナナは無言で我慢してストレスにならなきゃ
いいけどw
そして
紗羅に威嚇されなきゃいいけどねえ・・w

ナナに似ていて
んでもってちょっと長毛の
彼女がお迎えに来るのです。
なかなか写真に撮れないけど・・・
いつかツーショット撮りたいですねえ。

¬(´ー`)Γ紗羅にくろ・・・
男だけど。
でもって切ないけど・・・www


猫の世界も
子供の世界も
色々つれないですねwww
[2008/04/15 11:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
>ナナくんの紳士的な口ぶり・・・
もてるの分かるなぁ~(笑)
ですかねえw

セミロングの彼女がw
お迎えに来るのですよw
柄はナナににてるけど、ちょっと毛が
長い。

でも、鳴き声はナナのほうが
可愛いですねえ。

潰れた声でん゛な゛ぁぁってw
いつかツーショット撮りたいですw

紗羅は
ナナが一番好きみたいです。

ちょっと寂しい~~><
[2008/04/15 11:19] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そうそう
夢中なとき近寄らせたら怖いですよねえ。
いつもばーばのお供つきですw


もうちょい大きくなったら
にゃんこたちが
いやがりそうw
追っかけまわして、しっぽつかんだりw
ナナは大人しく我慢するかもしれないけど
紗羅は怒るだろうなぁ・・・。

これからも油断大敵。
どうなることやらですねえw
[2008/04/15 11:21] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/125-e18bff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

