プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念!カラー続行
朝9時を回った頃、紗羅の通う動物病院から電話。

「急な手術が入ったので、

紗羅ちゃんのカラーの相談は

明日にしていただけないでしょうか」


とのこと。

午後からじゃぁ私が出勤なので都合が悪い。

ってなわけで、

紗羅もう一日のがまんだ!


MUNEN.jpg



(^^; ごめんねぇ、残念だねえ~


P4050008_convert_20080407105841.jpg

よしぽんには、僕の辛さがわからないらよ。

\(^^; いやいや、ごめんよ?明日は必ず行こうね。
     
      スンさんも昼間1時間休みもらって出てくるって言ってくれてるし、ね?ね?



(まぁ明日いって確実にカラーが取れるかどうかは定かではない・・・
 
 早くて・・・って話だったので・・・。出来れば土曜日までつけるほうがいいとは言ってたが・・・)


KUSUN.jpg

もういいら・・・。


ってな感じで

今日の脱カラーはお流れ。

明日、病院へ行って相談した上での決定になる。



がんばってねぇw

↓ 応援してくださいw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


スポンサーサイト

コメント

残念・・・カラー延期になってしまいましたか!!
しかも土曜日になるかもって・・・。
大変だな~・・・。
そういえば何十年か前にエリマキトカゲって流行りましたよね♪
紗羅くん=エリマキトカゲ(笑)
[2008/04/09 13:33] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

沙羅君……元気出してね?
よしぽんさんの沙羅君の絵!!スゴイカワイイ
❤上手ですね?可哀想だけど……?

凄く、今日の沙羅くん……哀愁漂いまくって
こっちまで(゜ーÅ) ホロリ……。

動物だもん、なんでこんなもの付けるの?
とか、思ってるんだろうなぁ(´ェ`*)ネー?
無事、明日にはカラー取れること祈ってます
ね?沙羅くん❤ヽ(*^0^*)ノ
[2008/04/09 18:33] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

もう少し
可愛そうだけれど、不可抗力だよね。
あと1日で取れますように~!
不自由だけれど、もう少しで、暴れまわれるから頑張って、紗羅☆

明日がうまく行くといいね~!!!
こたつから、パラボラアンテナが飛び出しているみたいで面白いけど。。。(あっ、これは紗羅にはナイショ♪)
[2008/04/09 19:14] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

残念~
沙羅ちゃん可愛そうに~(ノ△・。)
外したら先ず何をするかな?
お・・あれ?首が自由に・・・
最初はきょろきょろ
先ず毛づくろいかな
もうすぐ外れると思うと
いろいろ~想像して嬉しくなります。

毎日応援ぽちっとしてるんだけど
数字増えてない気がする・・・
[2008/04/09 23:07] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

おはよう☆
沙羅くん昨日は残念だったね
カラーつけてると、毛づくろいもトイレもご飯も寝るのも邪魔なのでストレスたまるよね
でもすごく元気そうなので痛くないのかな?
元気で何より^^

こたつから顔出して寝てる沙羅くん可愛い( ´艸`)
今日こそ取れるよね!?^^


頑張れ沙羅くん ぽちっつ☆
[2008/04/10 07:37] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ぎゅーくん
人の都合で動物が苦労してますねえ^^;

ほんとだ、エリマキトカゲっぽいですねw
エリマキトカゲはやりましたねえ。
エリマキトカゲの鉛筆キャップやら
なにやらちょっと買い揃えてた覚えが・・・。

何十年か前・・・なのですねえ。
昨日のようなのにwww

[2008/04/10 09:40] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
(//▽//)ゞいやいや
誉めていただいておはずかしいw

ほんとにこんな顔したら面白いでしょうねえ?ww
ここまでとは言わないけど
猫も表情豊かですよねえ。
見てておもしろいw
ほんと、何思ってるんでしょうねえw
[2008/04/10 09:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
暴れ回られちゃぁ困るけどぉ
でもはやくるんるんしてほしいですねえ。

エリマキトカゲやら
パラボノアンテナやら
あかべこ、探知機とまで
言いはやされてるけど
紗羅には言ってませんwww

[2008/04/10 09:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
外したら何したか
ご報告いたしますw
病院で外してもらうだろうから
緊張で余裕ないですかねw
家でなにするか楽しみですねw

毎度の応援ありがとうございます(__
ただの親ばかで、本当は
紗羅のことみんなであーでもない
こーでもないって
言ってもらってるだけで
楽しいんですけどねwwww
(//▽//)ゞ

[2008/04/10 09:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
やっぱりストレス溜まりますよねえ。
私だったら気がたって気が立って
当り散らしてると思います^^;
猫より劣る・・・。

日に日に遊びが
元のハードさに戻ってる・・・。
でもやっぱり頭のカラーが重いのか
すぐばてますけどねえw
痛くはないのかなぁw

はよ一人でご飯たべられるように
なってくれ~~♪♪
[2008/04/10 09:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ありゃ~
残念!
沙羅くん、あとちょっとだねぇ~。
あとちょっとが長いんだよねぇ~。

よしぽんさんの描いた絵がかわいくて
笑ってしまいました!
いや、沙羅くんには笑い事じゃないかもだけど・・・。

でも、苦労が長かった分、取れた時の爽快感が増すんだよー☆
今日こそ取れるといいねv-238
応援のポチッ♪
[2008/04/10 10:42] URL | パンナです。 #- [ 編集 ]

パンナさん
そうそう。
あとちょっと~が
長くて長くて^^;

多分、紗羅のほうも
イライラ度がピークw

あんな顔したら
面白いだろうなぁって思いますw
目で表情わかるとき
面白いですがw

これからお昼に
病院ですw
取れるかな?w

応援ありがとです☆☆
[2008/04/10 11:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/121-4433c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。