プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

あかべこの飛翔

紗羅、カラーはともかく

調子のほうはだいぶよくなったみたいだ。


遊びたい遊びたいの紗羅さん。

P4060051_convert_20080407110659.jpg

これ、ちょっと面白いら。これで遊ぶら。

遊びだしたのは、Chupa Chups


P4060059_convert_20080407111203.jpg

えいっ。

P4060058_convert_20080407111124.jpg

ぬぅぅ。

P4060057_convert_20080407111026.jpg

よしぽん、この頭の取ってぇらぁぁ。

(¬¬*)だめだよ。

P4060054_convert_20080407110904.jpg

足で取ってみるらか。

P4060056_convert_20080407110942.jpg

よっこいしょら・・・。
起きあがるのも大変らぁぁ。


(¬¬*)そんなこと言われても困るら。
      しょうがないら。がまんするら。


P4060065_convert_20080407111245.jpg

ちっ・・・いいもんら。
よしぽんもいじわるら。


(¬¬; ) そういわれてもですねえ・・・。

ふて寝する紗羅。

P4060066_convert_20080407111326.jpg

暑いら・・・。

首だけだして、不便そうに寝る。

この格好かわいそうなんだけど、ちょっと面白かったり。


昼間、コタツの中で飴で遊んでた紗羅。

夜は、スンさんとなにやらねずみ君で遊んでた。

ぼこっ!

って音が聞こえたので、なんだなんだと

寝室へ駆けつけてみると・・・


P4080070_convert_20080408095036.jpg

な、何も悪いことしてないらよぉ。

タンスの上に紗羅がいた。

∑( ̄д ̄; あんたその格好で

       そこあがったの???


私と目が合うと、「にゃぁ」とぶりっこ声。

怒られると思ったらしい。


P4080071_convert_20080408095201.jpg

悪さじゃないんらよ。

私が驚いてぎゃあぎゃあ言ってたので

シンク台に上がって怒られて、そそくさと降りるときのように

タンスから飛び降りる紗羅。

P4080072_convert_20080408095356.jpg

よいしょ。

ぼこっ!

って音は、カラーが

タンスの縁に

ぶつかる音だったようだ。


タンス・・・

どうしてもあがりたかったのだね・・・。

カラーにぶつかって、そのまま上がれなかったら

もっと面白かったのに・・・。



↓こんな紗羅にラブのぽちっよろしく~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント
オオーw(*゜o゜*)w
沙羅くん、スゴイ!!カラ~つけたまま?難関
のタンスに飛び乗るとは!!
元気ですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

カラ~壊れないかな……?そんな遊びばっか
じゃ……始めは歩くのもヨロヨロしてたのに?
いつの間にか慣れちゃったんだね~Σ(・ω・ノ)ノ!

……確かに、こたつからカラーを出してる姿
……可哀想だけど面白いですねぇ(*^O^*)

あっ、でも気が付けば、後1日!!
頑張れ沙羅くん!!o(^∇^o)(o^∇^)o
[2008/04/08 16:58] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごいね
タンスに乗っちゃうなんて、すごい~!
カラー付きで頑張っているね。
コタツの中で遊ぶのが(カラーつきで)、狭いところで何してるの、って感じでいいなぁ。。。もう慣れたのかな、カラーにも。
明日、取れるのかしら???
コタツからカラー付きの首を出して寝ているところが笑えちゃう☆

足で取っている姿、顔付きが、日本の昔の絵に出てくる化け猫のようだ、って思っちゃいました。すごい顔~!でも可愛い♪
頑張れ、紗羅☆
[2008/04/08 18:53] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

こんばんは~
沙羅ちゃん、よくそんなのつけたまま
タンスに上がれましたね。
運動神経いいんでしょか・・・
コタツから顔出しの写真に
また大笑い。
よしぽんさんの写真楽しいわ~~
[2008/04/08 18:59] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

おはよう☆
薬、やっぱり液状~なのですね^^
注射器(針抜き)なんてあるのですかーv-74
そっちのほうが便利そうv-218
私のはスポイトみたいな感じだよ

下痢した薬はたぶん抗生物質だったと思うんだけど・・・私も抗生物質で下す方だから
飼い主ににてるのかなー?^^;

チュパチャップス足でつかんでるー!?

よしぽんさん、紗羅くんのコメント書くの上手いねー^^ 
読んでてすごい楽しいよ♪
あ、紗羅くんが本当にしゃべってるんだったっけ?(笑)

紗羅くん、元気良すぎー^^
でも手術したばかりなのに
タンスの上から飛び降りて大丈夫!?
傷口開いたりしないかな~と思うのは私だけ?(汗)
男の子の傷は小さいのかな^^

今日、カラーとれる日だよね?
お疲れ様でしたe-465

紗羅くんよく頑張ったね!ポチ☆
[2008/04/09 08:14] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
大人しかったのは最初だけみたいです。
いつもどおり鳴くわ走るわ・・・。
まぁいつもより長時間は
騒がないですが・・・(当たり前?w)


まぁまぁ元気でなによりですw

[2008/04/09 09:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopo さん
ほんと、人の心配をよそに
それなりにはしゃいでくれてますw

狭い中なにやってるのっ~って
私のほうがなにやってるのって感じですね
wwww

私のほうが狭いのに
体くねらせて必死で写真とってますもんww



化け猫
言われて見て、見直してみましたw
で、一人でぷってなりましたw


[2008/04/09 09:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
運動神経・・・
決してよくないと思ってたのですがw
ただの、猫の執念ですかねぇぇ。
絶えず、日々進歩してますわぁ。
カラーつけたままでもw


写真・・・
馬鹿みたいに取りっぱなしですねww
パパラッチですw
[2008/04/09 10:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
なるほど・・・
飼い主に似るのですね・・・^w^;

実際何考えてるんだろう?って
思いますねえ。
本当にしゃべってくれたら
面白いだろうなぁってw
化け猫結構しゃべってみて?みたいなw

いやいやほんと、
私もひやひやしてます。
いいのか?そんでも手術したんだし、
縫合もしてないのに
いいのかぁ?って^^;
まぁそんな私の心配はよそに
はしゃいでますがw



[2008/04/09 10:06] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

沙羅くん復活!?
エリザベス付けたままタンスに飛び乗るなんて神業!?
しかも、ぶつかりながらも登った根性に脱帽ですね。

コタツからエリザベス付きの頭を打している写真、
吹き出してしまいました。
カラーは今日取れるんでしたっけ??
ほんとにもうちょっとの辛抱だよ!
頑張れ、沙羅くん!!
[2008/04/09 10:06] URL | パンナです。 #- [ 編集 ]

パンナさん
正に猫の執念なのか・・・
タンスに上がったときは
びっくりしましたねえ・・・。
縫合もしてないし、一応手術後なのに
大丈夫かぁぁ?ってw

カラー今日までつけて
明日とれるかな?ってところです。
はよとれろ~~
[2008/04/09 10:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/120-61bd2a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

