プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

邪魔
85.jpg


8.jpg

紗羅    なにちてうの?
主     はい、お勉強でもしようかと・・・。

7_20071220141230.jpg


紗羅   紗羅とあそぶ?
主    う・・・。でも勉強が・・・仕事が・・・

6.jpg


はい・・・結局かわいさに負けて、勉強も仕事もそっちのけ。
遊びつかれて、出勤時間まで寝てしまいました。

後ろに見える黒い影は・・・
近所の野良猫『クロ』(勝手に名前付けてるけど)
通りすがりに除いては
初めてみるこのチビ猫にびっくりしたのかな?


☆ おまけ ☆

出勤前、またクロがやってきて、初ご対面。
9.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/12-94d7a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

