プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

隙あらば・・・
この間スンさんが出張で使ったカバン。

ちょっと干しておこうと、玄関先に出しといた。

P3200077_convert_20080324112236.jpg

お、これは例のかばんらな。

カバンを狙う、忍び寄る影。

P3200081_convert_20080324112435.jpg

ちょっと・・・入りたいら

P3200078_convert_20080324112326.jpg

む?なんで開かないんら?

P3200084_convert_20080324112656.jpg

えいっ!

(¬0¬*) 紗羅ぁ。何してんのぉ?

P3200082_convert_20080324112510.jpg

な、何もしてないら。
この持つところで遊んでたんら。


ひとの顔色を伺いながら

カバンの中に入ろうとする。

P3200085_convert_20080324112739.jpg

よしぽんに見つからないうちに
中に入るんら。


私は、コタツの中に身を潜め

紗羅のいたずらを隠し撮り。

(まるっきりパパラッチ)


ズームアップして撮ってるのも知らず、

私がいないのを確認する紗羅。

私のほうが一枚上手じゃよ。

P3200087_convert_20080324113030.jpg

もうちょっとら・・・

P3200088_convert_20080324113230.jpg

できた!入れたら!

またもや

猫の執念にてカバン侵入に成功。

P3200089_convert_20080324113327.jpg


入った瞬間、片足はみでてた。

(¬▽¬*)紗羅!

と、呼んでみると

P3200090_convert_20080324113628.jpg

うおっ!!

びっくりして

飛び出てきた紗羅。


P3180017_convert_20080319143728.jpg

び、びっくりしたら。
何もしてないらよ。


紙袋の中へと批難。

(¬¬*)ぜーんぶ見てたんだけどねえ。

P3180025_convert_20080319144200.jpg

ほんとうら。紗羅なにもしてないら。

P3180014_convert_20080319143504.jpg

これで遊んでたら。

P3180013_convert_20080319143344.jpg

・・・

今度はこの遊びに本気になってるし。

¬(´ー`)Γ猫は本気で反省しないってほんとだね。


P3180021_convert_20080319144004.jpg

何か言ったらか?

(^^; なんでもない。

毎日紗羅とこんな

馬鹿げた日々を過ごしております。

↓ こんな私たちに応援を・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
やっぱ
しぐさが憎めずに可愛いね~!!
よしぽんちゃんのパパラッチ具合も執念が入っているかも。
片足出している、お間抜け具合もなんとも言えずにキュート。もし呼ばれなかったら、案外と中で昼寝してたかもね。。。

紙袋に逃げ込んだのも、ごまかし上手なのは人間の男性に通ずるものがあるかな、って思いました~☆

ほんと、反省している顔付きではないね、これは。でも第一、悪いことしたとは思ってないかもよ。
[2008/03/25 16:01] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

ぅぬ~!!!!
紗羅くんかわいいな~(//∇//)
なんか様子伺いながらこそっとやってる姿が
目に浮かぶよーーーーっ!

猫って好奇心旺盛だもんね。
うちも宅配なんか来た日には
「お手伝いいたしましょうか~???」
ってワヤワヤと集まってくるもんね(^^;
開けます。中身引っ張り出します。
そいでもってどっか運んでいきます。
箱に入ります。取り合って喧嘩します・・・

・・・・・お手伝い要らないです・・・(T-T)

でも猫のそういうとこがまたかわいくてしょうがないんですよね~♪
[2008/03/25 22:23] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

こんばんは~
はみ出た片足に爆笑!
猫って言っても叱ってもダメなんですって。
自分が痛い目や嫌な目にあってやっと分るみたいですよ。
沙羅ちゃんにはずっと悪戯いっぱいで
いて欲しいけどね~
悪い事分からなくていい(‘∀‘∀‘)
[2008/03/26 00:20] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

微笑ましい(* ̄。 ̄*)
沙羅くんも結構?ビビリ~だったのかな?
チュチュもイタズラしてる時、声を掛けると
「何もしてないよ~?」

……って、顔して慌ててる(笑)猫も気まずい
のが、判るんですねぇ~(*´∇`*)ノ
沙羅くんも見張られてたとは知らずに……?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カワイイですねぇ~♪
[2008/03/26 01:13] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう♪
沙羅くん、器用にカバンにはいるね~e-254
呼んだら飛び出してくるところが可愛いね^^

うちの猫は
だーめ!ていうと
入ってはいけない部屋の前でちゃんと
待っているよ

しかし私がその場にいないと思うと
そろ~・・・てほふく前進して入って

私が帰ってきた気配を感じると
やべー!て顔してダッシュ!!で逃げる

その姿に逆に笑えるi-237

悪いと思ってても
やるんですよね~^^;

今日も応援♪ぽちっ
[2008/03/26 08:12] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

また登場
それと、今気づいたのですが
猫トイレ、猫の顔になってませんか?
かわいいんだけど(爆笑!)
[2008/03/26 10:15] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

panipopo さん
猫相手に毎日なにやってんだかねえ^^;

「だめ!」でびびる時もあるし
ぜんっぜん効き目ないときもあります(--;

こんなカメラばっか
構えてるから
バカにされてるのかも・・・w
[2008/03/26 10:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
ねここさんとこは
にぎやかだから
それだけでも楽しそうですねえw

わんさか集まってくるところを
想像しただけでも
ぷって笑えちゃいますw
しかも、5人が5人個性ありますしw

それぞれの仕草が楽しめて
おもしろそ~~>▽<
[2008/03/26 10:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
本当に叱ってもだめですねえ・・・。
犬とは正反対じゃ・・・。
「だめ」って言ってる矢先に
0.1秒の効き目もない・・・。^^;


悪い事わからなくていい・・・( ̄▽ ̄;

そりゃねたになって楽しいですけど
若干困る~
[2008/03/26 10:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
紗羅びびりびびり、びびりですよぉ~。
びびりのくせに気ぃだけ強くて
貰われてきたとき、すんごい
小さかったくせに、威嚇しまくってたし。

実家のななのほうがもうちょい
びびりかなw

猫って失敗したり、きまづいとき
澄ました顔するから
面白いですよねえ~☆
[2008/03/26 10:31] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
へえええ(*°◇°*)
やっぱりぴぐにゃんさんとこの
ねこちゃんズは頭いいですよねえ?
ちゃんと人の言ってることわかってたり!
紗羅はだめだめ。
「だめ!」って言ってる矢先にやってますもん。
こっちが「きぃぃぃ!」ってなると
更に紗羅もピッチをあげる・・・。
(--;育て方がわるいんですかねえ。




そして・・・
ほふく前進を想像して
一人噴出し笑いw



ぴぐにゃんさん目ざといですねやっぱw
そうそう。
猫の顔。
あの顔のてっぺんにリボンもついてたんですが、紗羅一応男の子だし・・・と
思って、リボンのシールは貼らなかったww
[2008/03/26 10:35] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/107-281d200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

