プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

留守番
彼は出張中。

3日目。


別に淋しいとかはない。

私は午後から仕事なので、午前中はいつも一人。

紗羅と二人。

それも別に変わりない。

違うのは

ゴミ捨て(TдT )

ゴミ捨ては、彼担当だった。

ゴミが溜まっていく・・・。

生ゴミと普通のゴミが・・・。

gomi.jpg


そして、私は10年間無事故無違反の

模範ドライバーなのにもかかわらず

運転が全然できない。


買出しが億劫だ。

それ以外は

別にまだ不自由なことはない。

一番いいのは・・・

bed.jpg



ベッド独り占め♪

彼は筋金入りに寝相が悪い。

かかと落とし、ひじ打ちは基本

文句でも言おうものなら、

無意識に

ヘッドロックをかけられる。


寝相


布団はいつもぐちゃぐちゃ。

σ(-- )布団ぐちゃぐちゃ嫌。


一度、ベッドをシングル二つにしようと

提案したことがあるのだが、見事却下された。

久々に、ゆったりと寝られるのはちょっと嬉しい。

紗羅とも遊び放題。

早く寝なさいって小言言う人いないから♪

P3150018_convert_20080316182327.jpg

捕まえるらぁぁ。

P3150017_convert_20080316182246.jpg

ちっ。おしいら。

P3150016_convert_20080316182212.jpg

むん!

紗羅・・・
お腹、目だってきたよ・・・。



なんだかんだ言っても

仕事上がりに、いつもお迎えに来てた車がないと淋しい。

そして、仕事帰りにヨガに

一人で行くのは、ちょっとつまんない。


P3140005_convert_20080316181816.jpg

いいとか嫌だとか一人うるさいら。

(-- 紗羅日向ぼっこするなら

コタツから出たら?じーさんっぽい。



そうだなぁ、付き合ってこのかた

一度も離れた事がなかったので

慣れってこわいなぁ。

淋しいっていうより、不便だと思ってしまうねえ( ̄д ̄

私は、いなくてもなかなか楽しいと思うけど

逆に、『たまには一人もいいな』って思われたら

怒るかも (^m^*)

みなさんはどうですかね?




↓留守番中、何も変わらない紗羅に応援を♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
こんにちは♪
彼氏さん、明日には帰ってこられるのですねー^^

しかしよしぽんさん

模範ドライバーなのにもかかわらず
運転が全然できない
というのは・・・
ペーパードライバーということなんでは!?(笑)
私もゴールド免許だけど
その半分以上はペーパーでしたから(汗)
今だ運転は苦手です

車がないと買出し大変ですよね
そうそう生ゴミの重いこと!!
私だったら
どんくん帰ってくるまで溜めときます(爆)

ダブルで寝られているのですね~e-266仲良いな~♪

どんくんは絶対一緒に寝てくれません
私がかけ布団を全部とるからって(泣)
寝ているときだから分かんないんですよねー

彼氏さんの寝相はいたそう~v-12
私だったら怒って起こすなぁ~e-281

よしぽんさんはラブラブだねv-10


私は、結構世話好きかもしれないので
世話かける人がいないとやっぱり寂しいな~^^;
暇を上手に使えないのだよね
その時間で部屋掃除しろー!って言われそうだけど(爆)

明日帰ってくるの楽しみですね^^

紗羅くんのお腹にぽちっ♪
[2008/03/18 13:35] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ひとりもいいよ☆
たま~にはひとりでも、相手の良さがわかって、お互いの大切さを認識できていいかもね。私たちも結婚しても、何回か何ヶ月も離れて暮らしたことがあるので、普通のカップルよりは結婚6年目でもアツアツ(こんなこと言っていいんだろうか!?)だと思うな☆

やはり相手があっての自分だから、自分のことのように大切にはしたと思っているの。でも難しい。。。(笑)

しかし、イラスト、プロのように上手~!ほれぼれしちゃいます☆ 

うちの夫は長身で腕も足も長いので、やはり寝相が悪くて起こされることがあるの。。。これは困るよね。そんなときは、寝ぼけたふりをして、さりげなくキックを入れてやるよ。(爆)

一緒にヨガのクラスに行っているのね~♪ほんと、仲がいいね。私も夫がいないと不便かもしれないけれど、それよりも寂しいかな☆
[2008/03/18 16:48] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

私は・・・
たまには一人でゆっくりと
音楽聴いたり、好きなテレビ番組見たり
したいので
出張でいないなんて超★ラッキーかも

そして、我が家の亭主も寝相悪いです。
寝返りうちながらアッパーを繰り出します。

翌朝大喧嘩確定(笑)
[2008/03/18 19:04] URL | albicocca #Q.VrF2.Q [ 編集 ]

寝相悪いですねぇ~(笑)
私の旦那も寝相が悪くって、折角チュチュが
一緒に寝てくれてるのに布団を蹴飛ばしたり、
するのでチュチュはびっくりして逃げてしまい
……o(-`д´- 。)v-359v-359

昼間は居ない方がチュチュと静かな昼下がりを
過ごせるので……1日中となると?私はブログ
、旦那はネットサーフィンかTVを見て……
(笑い声が五月蝿いのでイライラ)

仲が良いのか?悪いのか?私は外には出ない
ので、いないと?食事が困りますね~(-ω-)/

同棲暦が長いので合わせると10年以上なんで
すよねぇ?だから、友人には二人で居るのが
自然だね?って、言われて複雑です?(*^O^*)ノ
[2008/03/18 21:49] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]










紗羅との二人暮しも今日で終わりね。
普通はいないと寂しいとかなんだろうけど
やっぱりいまいち違うネあなたは。でも、そこんところがあなたらしいね。
スンちゃんの方は、心配で仕方がないだろうにね。色んな所で、不便さばかりを思ってないで、少しは寂しい振りをしなさいよー。
今日の、イラストは、いつもよりズットうまく書けてるね。なかなかいいよ。
紗羅もあなたと二人でのこの三日間を楽しんだかな?
文句を言える人、不便さを感じていられる時
が幸せなのだということも忘れないでねv-238
[2008/03/18 22:50] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

おはようございます~
うーん やっぱり寂しいのら。
沙羅ちゃんいて少しは寂しさまぎれてるけど
いなかったらきっと寂しいと思う。
帰ってこられたら思いっきりぎゅ~~っと
ダキダキしてもらってね。
よしぽんさん 絵すごい上手~!

沙羅ちゃんのじゃれてるのは例の?(* ̄m ̄)プッ
[2008/03/19 09:56] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
あ、ばれました?(//▽//)ゞ

ペーパーです♪
運転とか、いろんな神経を
一度に使う器用な真似は
できない・・・。

どんくん
物事論理立てて言いたがるのとか
一緒に寝ると布団取られるから
いやだとか、なんか私と気が合いそう???
(>m<)うふふ

でも、どんくんと私の大きな差
私はやさしくなぁいwww


怒ってけっとばしたり
叩いたりしてるけど
無駄なのです。
起きないし。
無意識に『よしよし』みたいな
ヘッドロックかけられて終わりですv-359

>よしぽんさんはラブラブだね
v-405
あまり聞いた事のないお言葉ぁぁ。
縁側の老夫婦っぽいとは
言われますよ♪

どんだけの
世話好きだったら
世話やく人がいないと寂しいのぉぉ。
すごい~~





[2008/03/19 11:20] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
\(>▽<*)あぁぁぁ
自分で言ったぁ。アツアツって言ったぁ。
(/▽\*)そうなんだぁ。照れますねえ。

3泊4日じゃぁ
まだ『相手の良さ』の再確認は
できなかったなぁ・・・。


自分のことのように大切にって
難しいですよねえ。
自分のことを棚にあげるのは
簡単なのに・・・


でもpanipopoさんは
ステキに乗り越えてきてるんでしょうねえ。いろいろ。
男と女ってだけで
色々食い違いがありそうなのに
やっぱ国が違うし
色々ひっくるめてラヴラヴって
いいですね~☆☆
見習いますw


しかし、イラスト、プロのように上手~!ほれぼれしちゃいます☆ 
(//▽//)ゞいやいやいや
そんなそんな。

あぁぁ・・・
ご主人となるなら
キングサイズ???ww

キックもパンチもいれるんだけど
起きないし、無意識の『よしよし』の
羽交い絞めがくるので
余計怖い。

そうそう、ヨガ通い始めました。
腎臓とか子宮系によいからと
進められたのでw


・・・人間技ではないような・・・
[2008/03/19 11:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicoccaさん
(*^m^*)『超』ラッキーなんですねw


なんで男の人って
こうも寝相悪いんですかねえ・・・

私もものすごく悪かったけど
大人になるにつれて
直ってきたけどなぁ・・・。
[2008/03/19 11:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
>折角チュチュが~
あぁぁぁ
わかるわかるわかる。
もう、必死に死守しますね。w
ガードガードw
そんでも、逃げていかれると
怒りが、ぐぉぉぉぉってwww


おぉ10年かぁ。
そりゃぁもう
一緒で同然みたいな感じでしょうねえ。
でもなんで複雑???

でも、ご主人
色々支えてくれてて優しそうな方ですよね☆☆




[2008/03/19 11:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
寂しいっていうほどの
期間でもないし。
そりゃ何年もってなったら
淋しいだろうけど。


イラストに感情こもってるかな。
紗羅はこの3日悪さばっかりしてた。
いない間醤油ビンはひっくりかえすわ
うんちくっつけたまま
床にすりすりしてるわ。



[2008/03/19 11:35] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
うーん やっぱり寂しいのら。
(>▽<*)くくくく
のらのら。

思いっきりぎゅぅかぁ

(¬▽¬*)yumaさんとこは
してますぅぅ?


よしぽんさん 絵すごい上手~!
(//▽//)ゞいやいやいや
誉められると図にのりますよ。

はぃw
例のものです。
ときどき、例のものの
きれっぱしがうん○にまみれてたりも・・・
(--;
やめようかとも思うんですが
あまりにも喜んでいるのでw

[2008/03/19 11:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/101-da4db6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

