プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

式直前まで・・・
結婚式の前日、

最後のスパートで一日フルに忙しかった。

大体の準備を終えて、

私は、くろの10日分以上のえさを

ベランダの軒下に置いて、

紗羅の10日分の食料と、慣れ親しんだ毛布やら紗羅のハウスやらを

もって実家へ最後の夜をすごしに戻っていた。


友達二人(スンさんと共同の男友達JGくんとランチに登場した友達Jさん)も

実家で一緒に一泊した。

紗羅はというと

興奮しまくり、びびりまくり。

男苦手の紗羅。

軍隊から休暇で帰ってきている、一番したの弟やら

初めてみるJGくんやら、すぐしたの弟やら。

実家には男がわんさか。

末の弟も猫好きだし、JGくんも動物好きで、

紗羅に障りたくて近づいたのが、紗羅には恐怖恐怖。

おまけに、Jさんまで猫好きなもんで、

みんなにかまわれまくりが紗羅には恐怖と気づかれ。

かまうなと言っても、かまいたい人たちで、紗羅を疲れさせ、びびらせた。





結婚式の朝

午前5時まで

ウェディングショップへ来るようにと言われていた。

いったい、どんだけ化粧するつもりですか・・・と。

6.jpg



おどおどしているうちに

持って行った紗羅ハウスもナナに取られてw

猫も人も隣の芝生なんだろうか。

ナナはいつも紗羅のものに興味を示す。

何も言えず、変な顔している紗羅。


そして、結婚前日

ナナからは

素敵なプレゼントをもらった。


ナナの彼女の顔を拝めたのだw

4.jpg


ナナとそっくりさんw

手前に見えるのがナナの彼女さん。(ハナちゃんと名づけてみましたw)


2.jpg



紗羅も興味を示す。


1.jpg

あなただぁれ?

おぉ!私がカメラで撮っててもおかまいなしに

こんなに近づいてくれてww

ナナっち、素敵なプレゼントになったよw


なんだかんだしていたら

夜中になって、私も休むことに。


事件は、

次の日の朝起きた。



私は母と一緒に寝たのだが、


朝4時半に出発することになっていたのだが

友達J子に4時15分に起こされる。

まぁ私は顔だけ洗えばいいのでのんきなものだけど

それより!!

紗羅がいないのだ!!


ナナが玄関開けて出て行った隙に

紗羅も出て行ったみたいだ!

庭中探してもいない。

何回も家の周りを探しまくる私と母。

弟は、時間を気にしてそわそわしてるし。

ナナと一緒に帰ってくるだろうとも

思ったけど、なにせ外に出たことがない子だ。

式もなにもない。

メークもなんもない、もう見つかるまで出発できないと思って

(でもまぁ、一応顔はあらったけどww)探した。

母も懐中電灯を手に必死に紗羅の名を呼びまくる。

微かに鳴き声が聞こえてくる。

それを頼りに探しに行くと、

家から100メートル弱

離れたところにとめてある

車のしたから、おびえた目で

こっちを見ている紗羅がいた!!


もうそのときの気持ちといったら言葉では言い表せなかった。

犬だったら呼んだらくるのに

こんな日まで、人を汗だくにさせるなんて^^;


ウェディングショップには6分遅刻で到着。

式にはまにあったけど

ハプニングの連続だった・・・。



まぁとにかく今は

すっかり実家にもなれて、ナナと仲良くしているそうで

安心だけど。

『ナナと並んで寝ているよ』

と母が言ってた。

ねここさんやpanipopoさんがおっしゃったとおり

私のいない間に『猫団子』になっちゃいそうな・・・悲しい予感が!!


弟かジュヒ(義妹)に写メでいいから撮っといてと

新婚旅行にいっても、こんな感じの私ですw




紗羅、おかーさんに迷惑かけないで

なるべくいい子にしてるんだよぉ。

あんたが外にでるんじゃないかと、

おかーさん神経ぴりぴりしてるよw

お母さんお世話になりますwよろしくですw

↓紗羅が無事お留守番できるように応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


ついに結婚します。
今日ついに結婚式。

って言っても全然実感がわかないけど。

久々の友達とかに会ってると、「遊びモード」になってしまって

どうも、準備がはかどらない。


旅行の準備も、前日になって慌てて荷造り。

P5230011_convert_20080523220559.jpg

よしぽん、何してるらぁ?

紗羅、いつもと違う空気にちょっと戸惑い気味。

P5230009_convert_20080523220224.jpg

なんで、洋服いっぱい出してるらぁ?

P5230010_convert_20080523220334.jpg

どっか行っちゃうらか?


P5230012_convert_20080523220723.jpg

だめら。閉めるら。

P5230013_convert_20080523220839.jpg

今度はなんら?

スーツケースを出しました。

P5230004_convert_20080523215906.jpg

この箱好きなんら。

スーツケースに夢中の紗羅さん。

P5230005_convert_20080523220118.jpg


私の友達に足を触られても、全然無視。

いつもなら、もう逃げてるのにw


P5230016_convert_20080523221112.jpg

お、ねずみさんばっかり入ってるら。ずるいら。

ねずみを入れてみたw

(はい、荷造りしないで遊んでましたw)

P5230015_convert_20080523220955.jpg

ねずみさん出すら。


P5230017_convert_20080523221216.jpg

こっちかららか?

上に乗っちゃぁ開かないよ。


P5230025_convert_20080523221558.jpg

出ないらぁ。

P5230022_convert_20080523221324.jpg

いらいらするらねえ。

P5230032_convert_20080523221816.jpg

こうしてやるら。

P5230037_convert_20080523222110.jpg

えへへらw

結局

ねずみくん引きずり出し成功w


P5230024_convert_20080523221444.jpg


そしてねずみ君満喫w




こんなわけで、

荷造りも時間がかかり、

色々前日に慌てまくりだったが

私もついに正式な人妻になるのですなぁ。

といっても、日本みたいに苗字が変わるわけじゃぁないから

あまり実感はないけど・・・w


一応大人への道へ一歩前進ってことで

これから式がんばってきますw



↓ 紗羅のお留守番に応援お願いしますw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




































ご了承
明日ついに結婚式です。

なので、明日から旅行に行ったりで

更新が滞ったり、折角下さったコメントに

毎日お返事できないかもしれませんが

暇あれば、目を通したいと思ってますので

よろしくお願いします。

少しずつでもコメント返信しますので

帰ってくるまで

見捨てず、紗羅ともども見守っていてください☆



P5230042_convert_20080523222422.jpg

インド料理店~バグダッド~
ソウルから来ている友達と

近所(家から100m)にあるインド料理店へランチに行った。

インドの人がやってるインドカレーのお店。

バグダッド。

済州にしては珍しいお店。


npe69_kcbc301.jpg


(携帯で取ったらちっちゃかったw)

P5230032_convert_20080523163956.jpg


サモサと

P5230033_convert_20080523164138.jpg


なんとかチキンカレーと(名前忘れたw)

ナンを食べた。

P5230043.jpg


これが友達のCさんw

ブログ用に設定ポーズを取ってくれましたwww

さすがw

コーヒーは、そこのバイトさんが

私の教え子だったのでサービスw

なんてふうに、しとしと降る雨を

テラス越しに眺めながらほっとしていると



スンさんから電話。


「宅配さんが行くんだけど」と。

家にいないと言ったら、宅配さん

お店に届けに来てくれた・・・

のはいいけど!恥ずかしいよ!!


済州にしてはお洒落なお店に

でっかい箱(スンさんノートパソコンを購入)を抱えて

私に向かって歩いてくる宅配のおじちゃん。

バイトの子が、知人でよかった・・・(--;)

P5230034_convert_20080523164412.jpg


こんなでっかい箱。

P5230035.jpg


ちょっと抱えて

写真を撮ってみたり・・・。

ウェディング撮影では出せなかった

満面の笑み・・・。

こんな馬鹿げた写真なら

いつでも撮れるのに・・・。


しかし


外は雨・・・

どうやって家までもっていくのだ・・・。

100メートルほどとはいえ・・・(--;




雨が小降りになったころ

P5230046_convert_20080523165233.jpg


担いで帰りました。

明後日結婚する新婦です。一応w


そんな私を紗羅は・・・

P5200025_convert_20080523163331.jpg



おじぞーさんのような顔で

迎えてくれました。

↓パワフルな私たちに(私に?)応援をぉw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ






各自の独占力?
結婚式が近いということで

友達が顔出しにやってきてくれる。

日本の友達は今回は呼ばなかったが

(披露宴が友達と楽しめるものではないので)

ソウルやらからは、きてくれている。

中には子持ちの子もいる。

実家の母にも挨拶したいとのことで、実家に連れて行った。


su.jpg


これが、その友達の娘さん。

韓国では、

赤ちゃんの髪の毛を剃る人が

結構いる。

剃ったら、きれいな髪が生えるとのこと。

本当かねえ・・・??

なので、このおじょーちゃんも丸坊主。

これでも、少し生えてきたのだと。

ちなみに、ジンは剃ったことない。

で、赤ちゃんを私とかが、赤ちゃんにかまおうものなら・・・

泣くわ泣くわ、

ぐずるわぐずるわ・・・。


jin3.jpg


ばーちゃんに抱かれて、


写真撮ってもらってご機嫌直ったり。

私とそんなに仲良しだったっけ?と

思わせるほど、なつくなつく。

昨日も、ほかの友達を連れて実家へ。

風邪気味で、鼻たらしながら

パパさんママさんの手を拒みながら

私の元へと匍匐前進。

jin1.jpg


両方の鼻から垂れ流れる鼻水がおもしろくて

写真撮ってもらったけど

あんまり見えないね。

私を友達だとでも思ってるのかな。

jin4.jpg


買ってあげたミッキーの服着てご機嫌なまんまる星人。


MOT_0148.jpg

よしぽん大変ですね。

ナナはスンさんと寄り添う。


家に帰ってからは

紗羅が甘える・・・。


いじいじと人の隣にいろいろ持ってきて遊ぶ。

P5060006_convert_20080507095817.jpg

よしぽん、さっき遊んでくれなかったら。

P5060005_convert_20080507095741.jpg

あ、落ちたら・・・。

それはガムの包み紙でしょ。ゴミ箱に捨てるんだよ。


P5060008_convert_20080507095857.jpg

あっちの部屋に置いて来たら。

それ違うし・・・。

うちらがご飯を食べてるときも・・・

shara.jpg


久々に籠に入って(籠はテーブルの隣ぐらいにある)

遊んでたし。



まんまる星人は力ずく(泣いて)好きな人をゲット。


紗羅は遠巻き&いじいじとくっついてアピール。

ナナは、何も言えずストレス貯めて円形脱毛になっちゃうタイプ。

表現は違うけど

みんな愛情が恋しいのは同じなのだねw




↓そんな彼らに応援を☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
済州の結婚式風習
もうすぐ結婚式・・・・ってことで

今日は簡単に済州の結婚式風習をご紹介。

済州の結婚式風習は

それはそれはハードなものだ。



うちらはそれを最大限カットして

1日で終わらせているけど・・・。


本来なら、「チャンチ」という食事を振舞うのを

3日がかりでやる。

そして当日

新婦なんて、ご前4時5時にメークして

結婚式前に新婦宅で豚の頭を祭りながらお祝いして

ご先祖様へのご報告法事を終えて朝っぱらから

新郎は新婦の家へ迎えに行って・・・。

式が終わってから披露宴という名の「チャンチ」があって・・・。

新婦側の友達は、新郎の友達に「ハンカチ」を売る。

といっても、本当に売るのではなく

打ち上げ用に新郎が新郎の友達にお金を渡しておいて

新婦側の友達が、そのお金をもらうために、ハンカチを渡すのだが

やれ歌えとか何しろかにしろといわれて大変なものだ。

ってかこれ接待じゃん!!と腹立だしいものだ。

打ち上げは「タンランジュジョム」という

まぁカラオケバーみたいなところを貸切にして

ひたすら飲んで歌う・・・。

新婦も新郎もへろへろ。

新郎側の友達にはホテルを借りてやって

もうオールナイトで遊べるようにしてやる。

(結婚費用は新郎側の親がまとまったお金を新郎に渡して

 そのお金ないでやりくりする)



「疲れて初夜を過ごせない」

なんていうカップルなんて

ざらにいる。

んなのやってられるか!!

と私もスンさんも最大限にカットして

チャンチは当日のみ。

打ち上げなし。

ハンカチ売るのももちろんなし!

朝の儀式もなし!

式と当日のチャンチのみ!にカットした。


そんでも1日がかりだと思うと気が遠くなる・・・。


招待状も・・・

郵送ではあまり送らない。

直接手渡し。

手渡しするために

酒をおごったり食事をおごったり・・・。


その他所帯の準備やら。

うちらは所帯の準備もする必要ないし

招待状もなるべく手軽な方法で渡しているけど・・・

ほんと「飲んで食べる」のが好きなんだなぁ・・・と

つくづく思う・・・。





そんな人間界の事情などお構いなしに


我が家の紗羅介は

今日もわが道を行く。


P5060013_convert_20080507100942.jpg

なんかいるらぁ。

あーたが映ってるんでしょ。

P5060015_convert_20080507101047.jpg

こっちに隠れてるらか?

あーただってば。

P5060016_convert_20080507101150.jpg

僕の真似するら!


P5060017_convert_20080507101258.jpg

こっちに出て来いら!

こんなお馬鹿な紗羅介で

癒される毎日ですなぁ。


↓ 応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




くろが・・・^^;
家にご飯食べに来る黒猫。

勝手に「くろ」と呼んでるけど・・・。

もう1年以上なるというのに、なかなか「シャー」の声は

止まない・・・^^;

くろが来るとベランダに出たがる紗羅。

くろよりも縄張り意識なのかなぁ?

P5150004_convert_20080516181143.jpg

ここは僕んちらぞ。

くろがすぐ隣にいても

まずは匂いチェック。

P5150006_convert_20080516181249.jpg

僕のらぁ。

P5150007_convert_20080516181355.jpg

ごろごろしてだめら?

人の顔色を伺いながらごろごろするやつ。

・・・もうしちゃったし。

その代わり、部屋に入ったらふきふきだからね。


シャンプーも嫌がるけど、スプレー式の

ウォーターレスシャンプーも嫌がる・・・。

P5150011_convert_20080516181726.jpg

あ、そういえばくろさん・・・。

そういえばじゃないし。

くろならとっくに非難していないし。

この通路が

↓ 寝室側の窓からみるとこう。

くろは紗羅がベランダに出てすぐ、もうこっちから退散していった。


P5150003_convert_20080516181026.jpg


P5150001_convert_20080516180908.jpg



P5150012_convert_20080516181841.jpg


紗羅が匂いを追って行った頃には

もうくろの影もない。

P5150009_convert_20080516181513.jpg

くろさん行っちゃったらか。
いいら。ここに乗って遊ぶんら。



P5150010_convert_20080516181628.jpg

よしぽん、この紐邪魔ら。

邪魔って言われても困るよw

くろと紗羅は仲良くなれるのかなぁ??


↓二人にエールをw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

今朝のこと
今日はお義父さんの誕生日だと

夕べお義母さんから電話があった。



韓国は旧暦で誕生日を過ごす人が多く、彼の両親も

旧暦なので、イマイチよく覚えられない・・・。

ってか電話来るし・・・。


で、またまた朝っぱらからサツマイモケーキ(ご指名)

お小遣い(プレゼントの定番・・・)を持参して彼宅に行ってきた。

朝っぱらからバースデーソング歌わなきゃないのかなぁ・・・と思っていたら

今日はお義父さんご機嫌で、話しまくるので時間がなくなり、バースデーソングは却下。

( ̄▽ ̄; )えがっだ・・・。

ってな感じで慌しい朝だった。

彼さん8時まで出勤だというのに・・・。

何度言っても、時間感覚のないお義母さんでちょっと困ったり・・・。

まぁいつものことで。

これで、今年のちょっとイベント一個クリアw



家では・・・

紗羅がまたもや新しい遊びに夢中。

P5190002_convert_20080519193058.jpg


あーた・・・

どう考えても、そこに入るのは無理でしょ・・・。


P5190004_convert_20080519193204.jpg

いやら。入るんら。

P5190005_convert_20080519193305.jpg


一生懸命前足でかりかりやってはいるのだが

入れるはずも、入れるすべもない。

P5190008_convert_20080519193418.jpg

にょーん。


P5190009_convert_20080519193521.jpg

きついらぁ・・・。

きついのではなく、無理なのです。

P5190011_convert_20080519193621.jpg


もがいているうちに、傍に落ちていた

ペンのふた(3枚目の写真の左側参照)が箱の蓋に入ったみたいだ。

今度はそれで遊んでる・・・。

P5190012_convert_20080519193813.jpg

あ、でちゃったらぁ。

P5190013_convert_20080519194314.jpg

もっかい入れるらよぉ。


お尻ふりふり。

P5190016_convert_20080519194714.jpg

にょん。

P5190018_convert_20080519195508.jpg

あ、隅っこに入っちゃったらぁ・・・。

ちょっと大変だった朝・・・。

あーたの意味のない行動を見てると

癒されます。

おかげさまで・・・。


Σ(--;

こんなことやってたら

柔軟材入れるタイミングを逃してしまった・・・。




↓ 朝からお馬鹿な二人に応援をぉ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


ニューお気に入り?
私がパソコンをしていると

紗羅はほぼ決まって、同じイスに座ろうとやってくる。

んで、最近目覚めたのが、イスのひじおき。

P5150038_convert_20080516183510.jpg


のっかって噛んだり。

P5150040_convert_20080516183607.jpg


抱えてすりすりしたり。

P5150043_convert_20080516183717.jpg

この感触が・・・

P5150050_convert_20080516184010.jpg

堪らないんらぁ。

P5150051_convert_20080516184111.jpg


がぶがぶ。

P5150045_convert_20080516183904.jpg


すりすり。


疲れると・・・。


P5150052_convert_20080516184327.jpg


降りてきてすりすり。

P5150053_convert_20080516184428.jpg


噛み噛み。


P5150055_convert_20080516184540.jpg


興奮しまくりの紗羅さん。

何がおもしろいのかねえ?



P5150057_convert_20080516184711.jpg


更に疲れると

人の尻の後ろで安眠。


↓ 毎日新しい遊びを思いつく紗羅に応援よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
まんまる星人来る
ジンが遊びに来た。

もちろんばーちゃんとw

P5150014_convert_20080516181941.jpg


カメラを構えるとポーズを取る様になった

おませちゃん。

わたしはうん○座りで

カメラを構えていたら、不意におならが出てしまった。

その音を聞いて笑いころがるジンさん。

P5150015_convert_20080516182056.jpg


P5150016_convert_20080516182154.jpg


はい。満面の笑みです。

P5150017_convert_20080516182311.jpg


それを見つめる紗羅。

P5150022_convert_20080516182413.jpg


ジンが水で遊べばちかよってみたり。

P5150025_convert_20080516182511.jpg

まんまる星人なにしてるら。

ジンは我が家でもねずみくんで遊ぶ。

それにつられる紗羅。

P5150027_convert_20080516182627.jpg


何がそんなに楽しいんだか。

P5150028_convert_20080516182731.jpg

まんまる星人、ねずみくん動かないらよ。

しかしジン、いまいちねずみ君の操り方がまだわかってないw

まぁあたりまえw


P5150032_convert_20080516183038.jpg


ジン、留め金に興味を示したり・・・。

あんた猫か。

P5150033_convert_20080516183139.jpg

それ僕のらけど。

P5150035_convert_20080516183241.jpg


紗羅の顔みてきゃっきゃと近寄るジンに

たじたじの紗羅。

どうしていいかわからず、取り合えずポム。

つめたててなくてよかった。

P5150031_convert_20080516182924.jpg



ジンが網戸に近づけば

また遠巻きに見張る紗羅。

なんとなく、少しずつだけど一緒に遊べるようになってきてるみたいで

よいことだw

まぁでも何があるかわからないから

要注意だけどw

このまま仲良くなっていっておくれw



☆ おまけ ☆

ばーちゃんにしかられて

べそかくまんまる星人。



P5150037_convert_20080516183358.jpg




↓ この二人に応援をw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



新しい仲間・・・?
ぬいぐるみを買った。

ジンに猫のぬいぐるみを買ってやろうと思って

ネットを探したら、色々可愛かったので

犬と猫とウサギを買った。

P5150016_convert_20080515112051.jpg


これ。

キャットタワーに乗せてみた。

すると紗羅・・・。

P5150027_convert_20080515112346.jpg

なんかおもしろくないら。
なんか嫌ら。
なんか腹立つらぁ。


P5150026_convert_20080515112315.jpg

なんらこれ。
ここは僕のらぞ。


ワンマン社長の紗羅さんご立腹。

P5150025_convert_20080515112236.jpg

こらっ。おりてくるら!

P5150024_convert_20080515112211.jpg

えいっ!

P5150023_convert_20080515112143.jpg

ぬう・・・手ごわいらな。

P5150019_convert_20080515112121.jpg

ぬぅぅぅ!

紗羅、背後霊みたいになっちゃったw

撮り方悪くてごめんよw

P5140013_convert_20080515112031.jpg


結局力ずくで引きおろす紗羅。

「噛んじゃだめよ~。」

と一声かけたら、びびってたんすの上に避難。

ぬいぐるみを近づけてみた。

P5140007_convert_20080515111250.jpg

ひっ。

なんだかとっても、びびってる模様。

P5140010_convert_20080515111800.jpg

こっち来ないでら。

P5140009_convert_20080515111904.jpg

えいっ。


P5140008_convert_20080515111409.jpg

えいっ。

新しいぬいぐるみのお仲間は

紗羅のお気には召さなかったようだ。

↓ 応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ









紗羅の探し物
昨日の昼下がり

ふと気づくと紗羅がなにやら夢中。

P5120014_convert_20080512212708.jpg

んんんん。

・・・何やってんの?

P5120013_convert_20080512212638.jpg

取れないらぁ。

何が・・・。


P5120015_convert_20080512212739.jpg

あっちがだめならこっちからら。

P5120016_convert_20080512212809.jpg

えいっ。


P5120030_convert_20080512213133.jpg

もうちょっとら・・・!


P5120026_convert_20080512213102.jpg

でてきたら。

P5120022_convert_20080512212921.jpg

これら。

なんだ・・・どっかのおまけについてた

ボールペンの先についてた顔のおもちゃか・・・。

おぬし、それ取ったな・・・。


P5120024_convert_20080512213012.jpg

いいんら。これ気に入ったら。

まぁいいけど・・・。


それにしても紗羅。ちょっとえらくなったねえ。

ちょっと前までは、取りづらいところにおもちゃ入っちゃうと

取ってくれってうるさかったのに。

最近は自分でなんとか取るねえ。

取ってくれっていわなくなったねえ。

さすが虚勢すると大人になるのかねえ。

えらいねえ。


P5120018_convert_20080512212838.jpg

しうつは関係ないと思うら。

別に改めていわなくてもわかってるけどね。

とにかく、成長するもんだねえ。

↓自分で努力するようになった紗羅にファイトを~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
猫の思考・赤ちゃんの思考
よく見てると

猫の行動はおもしろい。

ナナ。

ナナはテーブルの上になんてめったに上がらない。


P5120040_convert_20080512213835.jpg


※ 最近激やせ(顔)のナナさん。
   首輪が埋もれてたのに、顔が目だけになってるような・・・。


そんなナナさんでも、紗羅が来ると・・・。

P5120042_convert_20080512214027.jpg


上がる。

P5120041_convert_20080512213922.jpg


そして紗羅をおびき寄せる。

P5120039_convert_20080512213742.jpg


紗羅が袋に興味を示すと・・・。


P5120037_convert_20080512213554.jpg


負けじと自分が入ろうと、紗羅をガードする。

ナナもまんまる星人や紗羅のせいで

「お兄さん」役を回されてるけど

まだまだ甘えたい盛りだよねえ。


まんまる星人はというと・・・。

私らが顔を出すととっても喜ぶ。

やはりばーちゃんと2人だけだとつまらないのか。

親二人は仕事に行ってるので寂しいのか。

特にジンはスンさんにべた惚れ・・・?

私の顔さえみれば、私がまた一発芸をするのではという

期待の目で見られてるようで、芸人としては負担もあるが

まぁそのつど笑わせると愉快なものじゃ。

P5120032_convert_20080512213357.jpg


どうにかして紗羅やナナに混ざりたいまんまる星人ことジン。

P5120031_convert_20080512213237.jpg


金魚の○の紗羅。

P5120033_convert_20080512213516.jpg


猫に取り囲まれて喜びの奇声をあげるまん丸星人。

P5120047_convert_20080512214123.jpg


パソコンの前でスンさんに抱っこされるのが好きなジン。

こうやってうちらが

実家に行くとはしゃぐナナとまんまる星人。

紗羅は・・・?

P5100011_convert_20080512212610.jpg

おうちがいいら。
独り占めできるら。


まだまだやっぱり我が家が一番かな?

P5100009_convert_20080512212523.jpg

誰にも邪魔されないで袋に入れるら。
きぃきぃうるさいまん丸星人もいないらし。



なんて思ってるかなぁ?

車の中では相変わらず静かだけど

お出かけの時、好んでキャリーバッグの中に入ってくることはなくなった紗羅。

やっぱり病院の記憶が強烈だった?



今度実家に行ったとき

ナナのガールフレンドに会ってみたいものだ。

庭につれてくるらしいから

ちょっとお近づきしてみたいものだ。

↓ この間の実家での写真を今日まで使っちゃいましたw
  それでも、応援してください☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



PRINCESSを巡る男たちの戦い
今日のは無駄に長いと思うので

気長に暇なときゆっくりどうぞ・・・。

本当に無駄に長いです。


実家に紗羅を連れて行った。

いつものように、遊ぶナナと紗羅とジン。

そこにプリンセス登場!

最近マイブームのキャラクターなんだけど(Princess Story) ↓

9266278MM.jpg


この方。

この間、ジンにこの猫ちゃんのプリントが入っている

バッグをプレゼント。

今回はそれを巡って

3人の男たちが熱くバトルした。


P5120051_convert_20080512214213.jpg

えへへ。僕が先にとったらぁ。

ナナの寝ている間に、紗羅が先制。

P5120053_convert_20080512214317.jpg

ぬ・・・紗羅君・・・。

それに気づき立ち上がるナナ。

P5120054_convert_20080512214358.jpg

出てくるです。

P5120057_convert_20080512214535.jpg

出てくるです!

P5120058_convert_20080512214618.jpg

さぁ!
んあぁぁ!

ものの1分もしないうちに、

紗羅なナナに負け、退散。

P5120059_convert_20080512214656.jpg

ぬぅぅぅ!

P5120060_convert_20080512214801.jpg

紗羅くんには、3年早いです。


P5120061_convert_20080512214846.jpg

取り返すら。ナナ君退くら!

そして紗羅の反撃が始まる。

P5120063_convert_20080512214923.jpg


周りを回ってみたり。

P5120065_convert_20080512215145.jpg


押してみたり。

P5120074_convert_20080512215401.jpg


つついてみたり。

P5120070_convert_20080512215258.jpg


寝転んでみたり。

それでもナナはびくともしない。


紗羅、攻撃すること10分ほど?

ついに、ナナも紗羅がうっとうしくなる。

P5120079_convert_20080512215740.jpg

うるさいです!

P5120081_convert_20080512215850.jpg

あっちへ行くです!

紗羅、ナナに怒られる。

P5120082_convert_20080512220008.jpg

まったく・・・ここは僕のですよ。
紗羅君のは黒いのでしょ。


そう。ジンにはピンク。私のは黒いバッグを買ったのだ。

P5120086_convert_20080512220314.jpg

そんなこと言わないでら~。

P5120087_convert_20080512220516.jpg

入りたいら。

紗羅、かなりしつこい。

P5120094_convert_20080512221138.jpg

あーん。

P5120092_convert_20080512220914.jpg

むぎゅっ!!

上からジャンプして押しつぶす紗羅。

P5120104_convert_20080512222033.jpg


一瞬紗羅が勝ったが

すぐ、ナナに攻撃されまた逆転される。

それをじっと見ていたジン。

P5120107_convert_20080512222407.jpg


バッグに迫る。

P5120105_convert_20080512222142.jpg


そう。これはジンのお気に入りのバッグであった。

自分のものとでも言わんばかりに

ジンはしかめっ面(いっちょまえに)してバッグを叩く。

P5120103_convert_20080512221923.jpg


絶えられず出てくるナナ。

勝ち誇ったジン。

ってなわけで、今回の勝者はジンだった。

紗羅、よわよわじゃん。

↓ こんな風に取り合いされてみたいですねえ・・・。応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ソウル・・・は行ってきたけど
久々の遠出に疲れ

昨日一日はずっと寝てた。

体力ないなぁ・・・。w


さてとソウルは・・・。

人がいっぱいいた!

いやぁ済州は田舎なもんで

人が多いって言ってもそれほどじゃぁないし。

去年の夏の休暇にスンさんとソウルに行ったときも

地下鉄にはしゃいだり。

人ごみにはしゃいだり。


すっかりおのぼりさんだった私。

今回は一人でソウル。

方向音痴の私をひどく心配し、1時間に3、4回電話かけてくるスンさん。

正直、「うるさい」と思った。


今回はPanipopoさんに会いにソウルへGO。

金浦(キンポ)空港(まぁ東京の羽田みたいなもん)に着いて

荷物のない私はそそくさとゲートを出て行った。

そしたら!

えええ???

男の人だよねえ??

あれは絶対男同士で手繋いでる!!


カメラ!

と思いきや、カメラは忘れて行ったのだった・・・。

携帯ででも撮ってやろうと思ったけど

あからさまに携帯をそちらに向けるのができなかった初心者だった。

otokode.jpg



・・・あれはどういう関係だったのだろう・・・?

あれかな?やっぱり。


会いに行った方とは

ランチにお招き。バーベキューをご馳走になった。

バーベキューは楽しかったのだけれど

英語が死ぬほど苦手で理科系に進んだ私には

結構申し訳ない場所だった。

色んな方がいて、英語で会話してたからだ。

しかも、その会いに行った方のだんな様は

(だんな様フランスの方)

一生懸命私に話しかけてくれるのに

(--; ぜんぜん話せないわたくしでった。


申し訳ないです。

でも、panipopoさんもとっても優しくて

初めてなのに私はかなりリラックスしてなれなれしかったと思う・・・


すんません・・・。

いやはや素敵な方でした。

始終心の中では「かっちょええ・・・」と叫んでた・・・w



そしてお邪魔したお宅には

三毛の猫ちゃんと、(たぶんマルチーズ)のわんちゃんがw

写真撮りたかったけど

やっぱり撮れなかった小心者。


もっとお話ししていたかったけど

ミョンドンにて、まだ用事が残っていたので

手作りお菓子まで頂いちゃって、ご馳走になりっぱなしで

退散したあつかましい私。


そのお菓子の写真すら

スンさんが食べるのが早かったので撮れなかった!!!

マドレーヌとカステラ!!

すんごくおいしかったです!!


そして、「早めに食べた方がいい」といわれて

空港で食べちゃった

シュークリーム!!

これ最高だった!!


クリームの味がもう・・・甘さ控えめでフルーツの酸味がかかって

とろけるとろける。

このシュークリームは一個しかないので

スンさんは知らない(-m-)



さてとミョンドンは

人!人!人!!

前に進めん!!!



切れそうになる神経をどうにか

繋ぎ続けながら

前へと進む私。

目指すは

「バーガーキング」と「ミスタードーナッツ」。

スンさんのお土産。

済州にないからw

・・・挙句の果てには道に迷い

7時20分の飛行機に間に合わず

8時40分の飛行機(運良く空席あり)で済州に戻った私。

まとめてみれば・・・

会いたい人に会って

英語で四苦八苦して

ご馳走にばっかりなって

ミョンドンで人に押され

バーガーとドーナッツ買って

道に迷って

済州に帰ってきた

って感じのソウルだった・・・。



人に迷惑かけっぱなしの私でしたが

また遊んでもらえますかね・・・。



紗羅はというと

スンさんにシャンプーされてた。


P5090012_convert_20080509093528.jpg


化粧品の箱で遊んでたし。

しかもスンさん

足のところは洗えなかった。

って!足が一番まっくろなのに!ねえ?ぴぐにゃんさん。

18.jpg


↑ 以前はこんなにすっぽり

入ってた箱なのに!




P5090013_convert_20080509093616.jpg


もう頭しか入らない!




こんなオチのない

休日だった・・・。


↓ それでも応援してください☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
おでかけ
久々のお出かけは・・・

ソウル。

って極端な私w

仕事が休みに入って以来、引きこもりを続けていた私だが

久々におでかけ。

それがソウル。

もともとスンさんと3日間の旅行をかねての

計画だったが、結婚準備で忙しい?(スンさんが)のと

紗羅をも考え、今回は私だけソウルに遊びに行ってくることになった。

ってなわけで

今日はちょっくら

ソウルまで行ってきます。



☆ おまけ 1 ☆

~ 両親の日の 紗羅 ~


P5070005_convert_20080509093142.jpg

なんらこれ?

カーネーションだよ。噛んじゃだめだからね。

P5070006_convert_20080509093223.jpg


Σ( ̄д ̄; って!

噛んじゃだめだって!


あーたが私にくれるとか・・・でしょ?

日ごろの感謝を込めて・・・ね?


P5070008_convert_20080509093259.jpg

・・・
やら。紗羅のら。

(--; うちの母のじゃ。

☆ おまけ 2 ☆

~ 今日のくろと紗羅 ~

P5090009_convert_20080509093327.jpg

あ、くろさんら。
・・・むむ。

P5090010_convert_20080509093415.jpg

何で出てこないら?
・・・。

P5090011_convert_20080509093444.jpg

あれ・・・?

警戒心いっぱいのくろだった。





↓ 私よりマイペースな紗羅に応援のポチよろしくです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ















ぐーたらぐーたら
ほかの新婦さんは結婚前に

気の使いすぎで

5キロほど痩せる

という話をよく耳にする。

が、私ときたら、仕事が休みになったとたん

ぐーたら生活に突入したもので

太った。爆爆爆

動くといったら、掃除・洗濯・夜のヨガ・・・って感じで

あとはほぼベッドから動かない。

これじゃぁだめだと散歩にでも出かけようとしたが・・・

P5060010_convert_20080507100225.jpg

よしぽん、一緒に寝るら。

Σ(T▽T わはは・・・

なんでこんな時に限って、

めずらしく布団にもぐってくる!

しかも、

両前足で私の腕をつかんでるし!

なにこのシチュエーションは!

動けるわけないじゃん・・・。

結局、紗羅が起きるまでそのまま硬直していた私。

この1週間で、読んだ本10冊超えたし。

ネットで落としてみた日本ドラマシリーズ

5本ぐらいだし。

結婚準備

忙しいね・・・。はは・・・。



☆ おまけ ☆

さて、問題。

次の紗羅の表情は、何にびっくりした顔でしょう?

P5060011_convert_20080507100342.jpg










答えは・・・


口笛です。

この後尻尾を太くして

走り回ってました。








↓ ぐうたらな私にかつを・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
くろと紗羅~パート2~
昨日は、おとといに続いてもうちょっと

紗羅とくろを近づけてみようと試みた。

くろがベランダに来ているとき

紗羅を繋いで外に出してみた。

もちろん、何かあったらすぐ助けられるよう

私も紗羅の傍を離れずに立ち会った。


P5070021_convert_20080507101536.jpg

わぁぁぁぁい。

喜ぶ紗羅にひきかえ、隅っこに逃げてしまうくろ。

P5070022_convert_20080507101609.jpg

僕の場所のパトロールパトロール♪


紗羅、意外にくろは眼中にないよう・・・

P5070023_convert_20080507101639.jpg

あれ?くろさんだ。

やっとくろの存在に気づく紗羅であるが

くろのほうは、しりを向けて、いつでも逃げられる態勢で構えていた。

P5070024_convert_20080507101705.jpg



そんなくろをおかまいなしに

紗羅は自分の探検を続ける。

P5070025_convert_20080507101734.jpg

あ、これなんら?

紗羅がくろの傍におちてた軍手に近づこうとすると

くろはもう縮こまって

影と一体化しようとしている・・・。

そして・・・

P5070026_convert_20080507101815.jpg


くろは逃げた。


紗羅はくろに眼中ないまま探検を続け

くろは紗羅におびえた挙句、逃げ去ってしまった。

P5070027_convert_20080507101851.jpg

ここは僕のらぞ~。
僕のら僕のらぁ。



くろが去った後

誇らしげに(????)ごろんごろんする紗羅だった。


まぁ・・・そのうちなれるかなぁ?

↓応援をぉ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


☆ おまけ ☆

今日は韓国では

『両親の日』。

朝っぱらから(6時ごろ)

彼宅へカーネーションとお小遣いをもってGO。

カーネーションは胸に飾るやつ。

リボンには「父と母の愛に感謝」とか書いてあるもの。

というご注文・・・。

いやぁ・・・自分でおっしゃいますかねえ・・・。

しかも、最近リボンに字書いてるの売ってないし。

そんでも、お義父さんお義母さん喜んでたから

よかったけど。

母には普通のカーネーション。

「胸に飾って一日過ごすのは恥ずかしい」と母。

そうだよねえ・・・。

私もそうだけどなぁ・・・。

不思議にこういうのをすごく好む彼父・彼母であった。










くろと紗羅
最近くろは、うちのベランダで夜を過ごしているようだ。

スンさんの要らないもの入れにしていた

小さなダンボールに、紗羅がお漏らしをして

(スンさんの脱ぎっぱなしの靴下があったので

それが原因?????なんて思ってたけど、真相はわからない)

そのダンボールを外に出しておいた。

乾いたら、ごみに出そうと思ってたのだけれど・・・。

乾いたら、くろが住み着いた。

きっちゃないよぉ・・・と思って

こっそりダンボールの中の紙を変えた。

昼間は餌を食べるときだけ来る。

夜はどうやらベランダで寝ているようだ。

しめしめ、大分慣れてきた。

と思い、ちょっと近寄ってみることに。

P5060005_convert_20080506135441.jpg

飯が足りないなぁ。

へいへい。

カメラ持ったまま、餌やりに行ってみた。

逃げるかな?逃げるかな?

P5060007_convert_20080506135608.jpg

食っていいのか?

おぉ、逃げない逃げない。

いいよいいよ。食べな食べな。

P5060006_convert_20080506135538.jpg

・・・

まだ、私の前だと食べないなぁ。

いったん退散することに。

P5060008_convert_20080506135640.jpg

よしぽん、外でくろさんと何してるらぁ。
僕も混ぜてらぁ。


P5060010_convert_20080506135831.jpg

よしぽーん。

べらんだから、家に入るとき仕事部屋の前を通るので

最近、仕事部屋の窓で待ち伏せすることを覚えた紗羅。

P5060009_convert_20080506135731.jpg

こっちで小僧の声が・・・。

半分(洗濯干し場まで)ついてきたくろ。


家に入って、紗羅をつかんだまま

網戸を開けてみた。


P5060013_convert_20080506135953.jpg

くろさ~ん。

いや・・・まだちょい不安だから

今日はこの辺で・・・。

くろ、私にまだ懐いてないし~。


しばらく網戸をあけてたが

一定距離以上近づかないくろ。


P5060019_convert_20080506140243.jpg


網戸を閉めたらいつものようにお昼寝。

P5060018_convert_20080506140215.jpg

お?あれなんら?

紗羅が鳩に気を取られている間

くろはまた静かに去っていった。


P5060020_convert_20080506140316.jpg

くろさん行っちゃったらぁ・・・。

次は、紗羅をつないだまま

網戸を開けてみようかなぁ・・・。

進歩あるかなぁ?


ってかくろ、早く私に懐いてくれないかなぁ。


↓ 応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

休日
韓国も3連休だった。

私は、今月お仕事お休みなので(結婚休暇月単位でしか取れないのでw)

5月に入ってから毎日ぐーたらだけど。

スンさんは久々にゆっくりした休日だった。

とはいっても、数時間は出勤したけど。

このところ、休みが殆どなかったスンさん。

寝坊したり、夜ビールを飲んだりでちょっとはリラックスしたもよう。

甥っ子ジンに惚れられてる(?)スンさん。

ジンを連れてドライブに行ったり。

久々にスンさんの服を買いに行ったり。

スーツ一着とパンツを2着購入。

もちろん選ぶのは私。

私が選んだ方が早いしw

新しい服を買ったのが嬉しかったのか

「映画行こう」と言い出すスンさん。

(--*)新しい服着てお出かけしたいのだねw

P5050018.jpg


ってなわけで、半年以上ぶりに映画みに行ってきた。

※ スンさん希望により、写真載せます・・・(--; 


でもっ!!

P5050014_convert_20080506103605.jpg


あーた・・・

そのパンツに、この靴下はぁなかろう!!


出かける前に、爆笑した私。

慌てて履き替えようとしたスンさん。

どうせ靴脱がないから、いいよ・・・と宥めて

そのままお出かけしてきた。


紗羅の休日はというと・・・

P5030006_convert_20080506102223.jpg


紗羅とナナを見て、触りたい一身で

匍匐前進するジン。

P5030007_convert_20080506102400.jpg


P5030005_convert_20080506102051.jpg


珍しく私に甘えてるナナ。


そんな二人を恨めしそうに(?)

あくびをしながら眺める紗羅。


P5030009_convert_20080506102845.jpg

ちっ。よしぽんナナくんばっかりと遊んでるら。

P5030008_convert_20080506102728.jpg

ナナくんとかまんまる星人ばっかり相手してるら。つまんないら。


あまり混ざって遊ばなかった紗羅。

母いわく、「やきもちだよ」とは言ってたが。

犬のやきもちはすぐわかったんだけどねえ。

紗羅、妬いてたのかなぁ?微妙すぎてわからん。

やきもちだったら嬉しいのになぁ♪




P5030013_convert_20080506103511.jpg

小僧、やきもち焼いてるのか?
ちがうらもん。


こんな感じの3人の連休だった。


↓ くろより大きくなってしまった紗羅に・・・T▽T
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
思い出
以前、私に回ってきたバトン

うまく回ってたか管理不足だったのもありまして。

今日はいっちょ、思い出話をしてみようかと。

父親譲りの性格で、あまり「恥」を「恥」だとも思わない困った性格なのだが・・・。

こんな性格ゆえに、スンさんとも「ロマン」より「芸人」のような

落ちで今まで続いているような気がする・・・。

今日はスンさんとの思い出にポイントを。

付き合い始めのころかなぁ。

最初からうちの実家とは結構交流があったのだが。


私は、トイレのドアを閉めない癖がある。

家でも、仕事場でも、公衆トイレでも・・・


スンさんがうちにご飯を食べに来たとき。

(まだ当事私の髪は、茶髪で長かったw)

私はいつものようにトイレに入り用を足し

ドアは半開き・・・。

そこを通ったスンさん

oshiri_convert_20080506082650.jpg


おぉぉぉぉぉ!

ってびっくりしてた。

スン    まっしろいの見えたからびっくりした!!
私     いやなんだよねえ・・・トイレに閉じ込められるの。
      花子さんでたら怖いし。


・・・まぁ「トイレのドア」開けて用を足す

のは公認となった一件。


あと・・・

さすがにちょっと恥ずかしかったのが

不覚をつかれた「おなら事件」。

私の母のおならは、4年位前に

生まれて初めて聞いた。


父が生きてた頃は、母は「おならしない」と

本気で思ってた。

私たちの前でさえ、

おならなんてしたことない人だった。


父はというと、

家ではパン一。

エロ話も、きちゃない話も、自分の過去も

ばりばり子供たちの前で

自慢気に話お方だった。


まぁそんな理由もあり、私の男性への憧れは生まれかつてもったことがなく

私も、変な影響を受け、「恥」を知らぬあつかましい人間になっていた。

ってのは言い訳か・・・。

私は余り気をつかわない。

だけど「おなら」だけは、やっぱり恋人の前ではまずいかなぁと

我慢してたものだ。

音を消して、小分けにだしてたり。

しかし、人間の癖なんてものはこわいもので。

そんな取り繕ってみたところで

ぼろはすぐでるものだった。

まだ付き合い初めの頃。

2ヶ月足らずのころかなぁ?

いつ付き合ったっていう日にちがないからせ正確じゃぁないけど。

ちょうど髪を切ったころ。

いつものように実家でテレビを見ていた。

すごい面白い番組だったのを覚えてる。

私は隣にスンさんがいるのも忘れてテレビに夢中になってた。

その時・・・!!

いつものように、お尻片方あげて

でっかいおならをこいでしまったのだ。

onara.jpg


そのときも一瞬気づかなかった私。

なんかしーんとした空気に気づいたら

母とスンさんが私を見てた。

母   あんたねえ・・・!
私   ・・・・!!スンもおならするもん。私の前でぼんぼんするもん。

それ以来、スンさんの前でも平気でおならしてきている私。


こんな調子でロマンスのロの字もない私ですが

引かずに、これからもみなさんよろしくです。

その他色々ありますが、今日はこの辺のところで・・・。

機会があれば次の話を・・・って

誰も聞きたくないかもしれないけどww


そんな嵐の中

平和を求める紗羅↓

P4300020_convert_20080501081940.jpg

小僧のところは、おじさん二人だな。


↓こんな私ですが見捨てないでください。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




背中
なぜか最近

隙あらば

私の背中に登ってくる紗羅。

雑巾がけをしているときとか

顔を洗ってるときとか

コロコロでごみをとっているときとか

猫トイレの掃除をしているときとか・・・

とにかく、私がしゃがんだり背中を見せると

すぐ飛び乗ってくる。

そんでもって、ごろごろとのどを鳴らす。

そんなに私の背中は居心地がいいのか?


掃除したりするのは一人のときなので

紗羅が飛び乗っても

なかなか写真に収めるチャンスがなかったのだが

夕べはスンさんの帰りがいつもより早く

ちょうど家にいたので、急いで写真を撮ってもらった。

その時、

スンさんはトイレの中。


(注: スンさんはトイレにはまっぱで入る。)

くさい中、撮影されたのが下の写真・・・。


P5010008_convert_20080502084058.jpg

・・・よしぽんたちも、よくやるらねえ・・・。

・・・はぁ・・・まぁ・・・。

P5010010_convert_20080502084223.jpg

楽しいらか?

(^^; まぁ・・・。

P5010011_convert_20080502084326.jpg


あくびをしたり

P5010012_convert_20080502084514.jpg


伸びをしたり

P5010017_convert_20080502085007.jpg



余所見をしたり


紗羅にとって

私の背中とはなんなんだろう???



そういえば、以前飼ってた愛犬ポッピーは

私が横になると、わき腹にのっかって

昼寝をしていたっけ・・・。



なんで、みんな変な所が隙なのだろう・・・。


P5010018_convert_20080502085243.jpg

紗羅・・・私疲れてきたのですが・・・。
もうちょいそのままいてほしいら。

おろそうとすると、爪を立てて

降りまいとするので、しばらくこのまま踏ん張った。

・・・背中に傷が増える日々である。


↓ 不可解な私たち3人にエールをぉ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



















紗羅の寝相
韓国のウェディングパワーに

ばりばり押されている私。


やれ撮影では頭痛

やれ韓服選びでは風邪・・・と

ことあるごとに1日寝込む^^;

今日はもう元気になったが

二日ばかり風邪でぼーーーーっとしてた。

今はくしゃみと鼻水ぐらいだ。

恐るべし韓国ウェディングって感じですわ。


んでもって

仕事に行く時以外はベッドで過ごしていた私。

そして、そんな私につられて、

共に動きが少なくなっている紗羅。

いいのか??

太る・・・確実に太る!!


P4300041_convert_20080501083438.jpg

うるさいらぁ。
テレビ見てるらしょぉ。


・・・

一昔前の「ごくせん2」。

しかも、喧嘩のシーンに見入ってる紗羅さん・・・。



しばらくすると・・・

P5010047_convert_20080501083547.jpg



(--; あーたその寝方・・・


P5010048_convert_20080501083648.jpg


よっぱらいか、あーたは・・・


P5010049_convert_20080501083817.jpg

・・・

紗羅・・・

手術してから動きが鈍くなってきたような・・・。

そんなもんなのか???

いいのか??

若者らしさがなくなったような・・・(°□°;


しかも・・・!!

私がトイレに立った隙に・・・!!



P4300019_convert_20080501081850.jpg


布団に入ってるし!!!


(--; あーた・・・

安眠することしか考えてないのか?




P4300018_convert_20080501081800.jpg

明日遊ぶらぁ・・・。

・・・しっかりしよーぜよ。紗羅。


↓ ぐーたらになりつつある紗羅にカツをぉ・・・!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




